現金での施設利用料お支払い終了のお知らせ
利用者ご家族のみなさまへ
平素より当施設へのご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、防犯面の強化および金銭管理の安全性向上のため、施設窓口での現金による利用料のお支払いを終了させていただくこととなりました。
つきましては、令和8年6月分利用料のお支払いをもちまして、窓口での現金対応を終了させていただきます。
令和8年7月分以降の施設利用料につきましては、
・口座引き落とし
または
・お振込み でのお支払い
をお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、安全な施設運営のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。